今日は愛知県名古屋市の株式会社ショーテックが手がける業務をご紹介いたします!

株式会社ショーテックは、こんな会社です!

弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海エリアを中心に各地で活動している会社です。
工場や店舗を主な対象に、空調工事・エアコン工事などを手がけております。

平成19年の設立から早いもので10年以上が経過いたしました。
ますます空調設備のプロフェッショナルとして、一つひとつの現場に誠心誠意を尽くして向き合うことを心がけております。

私たちが扱っている冷暖房装置や空気清浄装置は、人びとが快適に過ごすうえで欠かせないものです。
そして今後ますますその重要性は増していくと考えられます。
弊社では、名古屋市内から東海エリアまで、スピーディーに対応するとともに、販売から施工、アフターフォローまで一貫して対応することで、お客さまのニーズにしっかりとお応えしております。
これが、弊社の強みです。
この強みに加え、豊富な実績に裏打ちされた柔軟な対応で、お客さまへ安心と満足をお届けいたします。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市『株式会社ショーテック』|空調工事・エアコン工事
株式会社ショーテック
〒455-0066 愛知県名古屋市港区寛政町2-11-1
TEL:052-661-0072 FAX:052-661-0092