今回は、愛知県名古屋市に拠点を置く弊社、株式会社ショーテックについて改めてご紹介いたします。

弊社の強み

作業中の様子

株式会社ショーテックは、名古屋市を中心に東海エリアで空調・換気設備工事、メンテナンスサービス、パッケージエアコン・換気設備機器の販売を行なっている会社です。

弊社の強みは、機器の販売からその後のアフターフォローに至るまで、一貫して自社で対応することが可能であること。
これにより、最良の施工とサービスをよりスピーディーにお客さまへご提供できると自負しております。
また、豊富な実績があるからこそ、さまざまなニーズに対して柔軟に対応することができています。

これからも前進を

空調・換気設備のスペシャリストとして、これからも社会のニーズに合わせてさらなるサービスの向上を目指し、前進を続けてまいります。
新しい技術の習得や作業効率の向上、そして何よりお客さまとのコミュニケーションを大切にすることで、お客さまにとって最良の空間づくりを支えていくことが弊社の使命です。

スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


愛知県名古屋市『株式会社ショーテック』|空調工事・エアコン工事
株式会社ショーテック
〒455-0066 愛知県名古屋市港区寛政町2-11-1
TEL:052-661-0072 FAX:052-661-0092